So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

『笑って楽しい!高齢者レクリエーション』 [仕事]

17_04_01a.jpg
17_04_01b.jpg


笑って楽しい!高齢者レクリエーション

笑って楽しい!高齢者レクリエーション

  • 作者: たっきゅうさん
  • 出版社/メーカー: 法研
  • 発売日: 2016/11/09
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

あけましておめでとうございます(^^) [カット]

☆2017 1/4 WED
17_01_04.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

『小さな葬儀と墓じまい』 [仕事]

☆2016 10/26 WED
『小さな葬儀と墓じまい』(自由国民社 1500円+税)という本ができました。
少子高齢化の現代にマッチした葬儀やお墓の有り様を、詳しく紹介した本です。
私は↓こんな感じのイラストを、122点ほど描かせていただきました。

16_10_25a.jpg
16_10_25b.jpg
16_10_25c.jpg
16_10_25d.jpg

↓アマゾンではこちらからどうぞ(^^)↓


小さな葬儀と墓じまい (実際の進め方と手続き・費用がわかる64項)

小さな葬儀と墓じまい (実際の進め方と手続き・費用がわかる64項)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2016/10/14
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

『夫に先立たれた9年間を 幸せに生きる妻の本』 [仕事]

☆2016 8/26 FRI
『夫に先立たれた9年間を 幸せに生きる妻の本』(自由国民社 1500円+税)という本ができました。
9年間というのは、結婚時に3才差があり、平均寿命の男女差も6年あるという平均値から出した年数です。
必ずしも当てはまるというわけではないですよね(笑)
ですが、誰もが抱く老後の不安を、解消するための一助にはなれるかもしれません(^^)

私は本文イラストを、28点ほど描かせていただきました。

16_08_25.jpg

どうぞよろしく〜(^^)/


夫に先立たれた9年間を幸せに生きる妻の本

夫に先立たれた9年間を幸せに生きる妻の本

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2016/09/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

『結婚・事実婚・同棲に迷ったときに読む本』 [仕事]

☆2016 7/6 WED
『結婚・事実婚・同棲に迷ったときに読む本』(自由国民社 1500円+税)という本ができました。
そうぞよろしく〜(^^)
私は、カバーイラストと本文イラストを39点ほど、描かせていただきました。
↓こ〜んな感じです。
16_07_06a.jpg
16_07_06b.jpg
中には数点、今回未使用のイラストもあります。
せっかく描いたのに、残念です。
でも、原稿料はいただけましたが(笑)

アマゾンではこちらから↓

結婚・事実婚・同棲に迷ったときに読む本

結婚・事実婚・同棲に迷ったときに読む本

  • 作者: 黒澤 計男
  • 出版社/メーカー: 自由国民社
  • 発売日: 2016/06/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アート
前の5件 | -